HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

オリンピック

こんにちは

ASUMIです

 

オリンピック始まりましたね~

コロナ禍でのオリンピックは想像もできない

くらい大変でしょうね~💦

 

でも、そんな中でも自己ベストを更新したり

凄いです♪

昨日はフィギュアスケート団体戦の初メダルに

感動しました☆

嬉し泣きの選手も、悔し泣きの選手も

感動してもらい泣きしてしまいます(>_<)

 

生中継だと、自分が出ているわけでもないのに

ドキドキ、ハラハラで緊張しちゃって

私はすごいメンタル弱いです 笑