HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

フラッペ

おはようございます

ASUMIです

 

愛知県は今日からまた緊急事態宣言に

なりました💦

そんな中、パラリンピック始まりましたね~

昨日は車いすバスケを見たんですけど、

迫力がすごかったです☆

車いすバスケはコートの広さも、ボールの重さも

ゴールネットの高さも普通のバスケと同じだそうで、

すごい技術だなと思いました!!

男女問わず、スポーツ選手ってカッコいいなと

感動して見入ってしまいました(*^-^*)

 

私が最近個人的に感動したのがこれ!!

f:id:horin_blog:20210827100729j:plain

ファミリーマートアフタヌーンティー

コラボしたファミマのフラッペです☆

めちゃくちゃ美味しかったです