HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ハウスみかん

こんにちは

ASUMIです

 

オリンピック閉幕しましたね~

コロナ禍でどこにも行けないのと、東京開催で

時差が無く見ることができるのもあり、

今回のオリンピックは沢山見れました☆

何か自分もスポーツをやりたいなと思いましたが

熱中症に厳重注意の今は無理ですね💦

夏バテ対策として、みかんを食べました。

f:id:horin_blog:20210811171540j:plain

みかんは夏バテ効果のほかにビタミンがたっぷり含まれているので

美容にも良いと言われています

ただ、夏のハウスみかんは値段が高いですね(>_<)