HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ディズニーオンクラシック

こんにちは

ASUMIです

 

ディズニーオンクラシックに行って来ました♪

今回、ディズニーオンクラシックは20周年で、コロナ禍で

来れなかった海外のヴォーカリストも3年ぶりに来日しました☆

見ることが出来て良かったです♡

オーケストラとヴォーカリストの共演は最高でした(*^-^*)

ディズニー好きにはもちろん、ディズニーに詳しくなくても

絶対楽しめると思います♪♪

クラシック限定グッズもあって、買っちゃいました~