HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富山弁

こんにちは(#^^#) HIRONAです★★ 今週は、3日間富山へ出張に行ってきました‼ こんなおせんべいがあるんですって♡ 富山弁を教えて頂きました~! 富山弁で『きのどくな』は、ありがとうの意味。 他には、『だいてやる』は、おごってやるの意味。 『つかえん』…

バターパン

こんにちは☆ ASUMIです。 先日、豊橋市の駅近くにある 「ボン千賀」というパン屋さんに行きました。 私の母親が学生の時からある、昔ながらのパン屋さんです。 パンの中にバタークリームが入った 「パピロ」というパンが有名らしく 買って食べてみました(#^.…

ソルトチキン

こんにちは(*^-^*) HIRONAです★★ 先日の休日に、ランチで食べたソルトチキンがすごく美味しかったです♡ ビールにとても合いそうな塩味で、お昼から少し飲みたくなりました‼笑 もう、ビアガーデンの季節ですね(^^)/🍺 梅雨が早く終わるといいです~~☀☀

ホワイトムスク

こんにちは☆ ASUMIです。 先日、HIRONAさんがお気に入りの 香りを紹介していましたが、私の最近の お気に入りはこれです(*^-^*) 「ホワイトムスク」という香りです!! 植物から抽出した植物性の香料らしいのですが、 なんとも言えない良い香りなんです♡♡ ル…

ピーチベリーニ

おはようございまーす(*'ω'*) HIRONAです♬ みなさんは癒しの香りってありますか? 私は、最近使っているハンドソープの香りが気に入ってます この前ハワイに行ったときに購入した、アメリカで人気のハンドソープの種類です ピーチベリーニという香りなんです…

京都土産

こんにちは☆ ASUMIです。 京都のお土産で 「阿闍梨餅」を貰いました(*^-^*) 京都の銘菓ですよね~♪♪ もちもちの皮と甘すぎない餡がなんとも 言えない美味しさです♡♡ 京都行きたくなってきました~ 笑

R1.6.1商品説明会@宮崎

こんにちは~~(^^♪ HIRONAです★★ 九州の南国、宮崎へ再び行って来ました~ 宮崎観光ホテルにて、豊凜化粧品の商品説明会が開催され、 スタッフとして参加させて頂きました(*^-^*) 宮崎のみなさま、お越し頂きましてありがとうございました♪♪ 宮崎といえば、…

いちごパフェ

こんにちは♪♪ ASUMIです。 名古屋に行った時に可愛いカフェを見つけました! 「カフェ ド リオン ブルー」というお店です。 普通の喫茶店ではなく、フルーツ屋さんがやっている カフェでパフェが有名なんです。 いちごパフェ食べたんですけど、すご~く美味…