こんにちは
ASUMIです☆
先日、名古屋高島屋ゲートタワーモールにある
サラベスへ行ってきました。
名古屋店は、6月末で閉店してしまうそうです💦
エッグベネディクトとパンケーキのセットを
食べてきました♪


美味しいし、オシャレなお店で好きだったのに
閉店、悲しいなぁ💦
こんにちは
ASUMIです☆
先日、名古屋高島屋ゲートタワーモールにある
サラベスへ行ってきました。
名古屋店は、6月末で閉店してしまうそうです💦
エッグベネディクトとパンケーキのセットを
食べてきました♪


美味しいし、オシャレなお店で好きだったのに
閉店、悲しいなぁ💦
こんにちは(^^)/
HIRONAです☆
先日、
三河で大人気、青果店のダイワスーパーのカフェ
ダカフェに行ってきました!
店内の甘くてこうばしい香りに誘われて、
名物のバターシュガークレープを食べました❣
パリパリで美味しいです💛

旬のフルーツを使ったパフェもあったり✨

美味しかったです🎵
こんにちは
ASUMIです
先日、横浜に行ってきました♪

天気も良くて、観光や買い物と楽しめました☆
ハワイにあるパン屋さん「レナーズベーカリー」
で人気のマラサダ🍩も食べれて満足です☆

こんにちは(^^♪
HIRONAです☆
激辛料理が好きなので
先日、食べるサウナで人気の
【カプサイメン】というラーメン屋さんへ行って来ました!
レベルは小~大辛と
その上は発汗促進で、
超辛が唐辛子7
特辛が唐辛子10
特辛は「おすすめしません」とメニューに書かれていたので
超辛にしました‼

辛いけどちゃんとおいしさも味わえました(^^)/
サウナより汗かきました笑💦
こんにちは~
HIRONAです(*^-^*)
先日、愛知県で大人気のハンバーグ店、
ヒッコリーに行きました🤠

お勧めのジャーマンハンバーグを食べました❣
レアテイストで提供されますが、
高温の石で、自分の好みの焼き加減にできます★
私はほとんどレアで頂きました‼
とっても美味しかったです( *´艸`)