HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

サラベス

こんにちは

ASUMIです☆

 

先日、名古屋高島屋ゲートタワーモールにある

サラベスへ行ってきました。

名古屋店は、6月末で閉店してしまうそうです💦

エッグベネディクトとパンケーキのセットを

食べてきました♪

美味しいし、オシャレなお店で好きだったのに

閉店、悲しいなぁ💦

バターシュガークレープ

こんにちは(^^)/

HIRONAです

 

先日、

三河で大人気、青果店のダイワスーパーのカフェ

ダカフェに行ってきました!

店内の甘くてこうばしい香りに誘われて、

名物のバターシュガークレープを食べました❣

パリパリで美味しいです💛

旬のフルーツを使ったパフェもあったり✨

美味しかったです🎵

激辛

こんにちは(^^♪

HIRONAです

 

激辛料理が好きなので

先日、食べるサウナで人気の

【カプサイメン】というラーメン屋さんへ行って来ました!

レベルは小~大辛と

その上は発汗促進で、

超辛が唐辛子7

特辛が唐辛子10

特辛は「おすすめしません」とメニューに書かれていたので

超辛にしました‼

辛いけどちゃんとおいしさも味わえました(^^)/

サウナより汗かきました笑💦

ハローキティ展

こんにちは

ASUMIです

 

名古屋のボストン美術館で開催中の

ハローキティ展へ行って来ました~

初代から現代までのキティちゃんがたくさん展示

されていて、可愛かったです☆

小学生のころは、お道具箱、筆箱、プールバッグ等々

ほとんどキティちゃんを使っていたので

懐かしい商品がたくさんでした♪♪

キティ展限定グッズも沢山買って大満足♡

ジャーマンハンバーグ

こんにちは~

HIRONAです(*^-^*)

 

先日、愛知県で大人気のハンバーグ店、

ヒッコリーに行きました🤠

 

 

お勧めのジャーマンハンバーグを食べました

レアテイストで提供されますが、

高温の石で、自分の好みの焼き加減にできます★

私はほとんどレアで頂きました‼

とっても美味しかったです( *´艸`)

 

 

 

フラワー教室

こんにちは

ASUMIです。

 

先日、久しぶりにフラワーアレジメント教室に

行ってきました☆

フォトフレームの様な木の枠に

ドライフラワーを自由に並べるだけなんですけど、

これがかなり難しい💦

バランスとセンスが問われますね……

難しかった~

でも数か月ぶりに行けて楽しかったな♪

花は癒させるから良いですね♡