HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10.21商品説明会@富山

こんにちは(*^-^*) HIRONAです☆ 先週末、富山のANAクラウンプラザホテルで開催された 豊凜化粧品の商品説明会に行ってきました~(^^)/ 会場はすごく盛りあがって、楽しい会になりました♬ みなさまご参加頂き、ありがとうございました‼ ホテルの前にある、富…

商品説明会@佐賀

こんにちは(#^.^#) ASUMIです♪♪ 先日、佐賀県佐賀市で開催された 「豊凜化粧品の商品説明会」に 行って来ました。 今回は「ザ・ゼニス」という結婚式場で開催 されました。 とっても素敵な会場でした~(*^-^*) ウェルカムボードもさすが結婚式場!!! 素敵に飾…

フラワー教室

こんにちは(#^.^#) ASUMIです。 プリザーブドフラワー教室に また行って来ました~♪♪ 今回のテーマは「ブーケ」でした。 「ブーケ」はスパイラルというお花の組み方 があって組んでいくんですけど、 初めてやったのですご~く難しかったです こんなの作りま…

10.8商品説明会@砺波

みなさんこんにちは~(*'ω'*) HIRONAです=^_^= 今回の『豊凜化粧品の商品説明会』は、 富山県砺波市にあります砺波ロイヤルホテルで開催されました‼ 台風の影響が心配されましたが、 当日は問題なく、みごと秋晴れの中、開催することができました(*^^)v☀ 多…

シャインマスカット

こんにちは(#^.^#) ASUMIです。 先日「シャインマスカット」を食べました。 スーパーでは1,000円以上するので、頻繁には 買えないんですけど、自分へのご褒美に 買っちゃいました(*^-^*) 「シャインマスカット」は皮ごと食べられるのが 良いですよね~♪♪ し…

紅酢

こんにちは~(*'▽') HIRONAです☆彡 紅酢(ホンチョ)って知ってますか?韓国で有名なざくろ酢です。 私は、飲料酢が好きで、いろいろ試しているのですが、おすすめです(^^♪ ざくろを発酵させて作った果実酢で、水で割って飲みます。 フルーティーで、酢特有の…