HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

煮込み料理

おはようございます(*^^*) HIRONAです★★ 温かい鍋や、煮込み料理が食べたい時期になりました~ 先日は、ストウブ鍋料理を食べました(^^)/ 水を使わずに、食材の水分だけで調理できるストウブ鍋すごい万能です! 甘みと旨味が凝縮された、ホクホクの蒸し野菜が…

恐竜博物館

こんにちは☆ ASUMIです。 先日、福井県にある恐竜博物館に行って来ました。 考古学が好きなんですけど、恐竜も好きで ジュラシックワールドなどの映画も全部見てます 笑 博物館は恐竜がリアルですご~く面白かったです。 カッコいいですよね~♪♪ 化石発掘も…

アフタヌーンティー

こんにちは~(*^^*) HIRONAです★ 先日、カフェでアフタヌーンティーをしました♬♬ アフタヌーンティーといえば、この夢のケーキスタンド‼ カヌレ、フルーツタルト、チーズケーキ、クッキーどれも美味しかったです♡ 下のお皿にある白いお花も、食用なので食べ…

マルシェ

こんにちは☆ ASUMIです。 週末の日曜日に地元で開催された 「赤い橋のマルシェ」に行って来ました。 色々な種類のハンドメイド雑貨や食べ物の屋台など が出展されていて楽しかったです。 私は、手作りのアクセサリーとスプーンを購入しました♪ ハンドメイド…

麺女子レポ

おはようございます(^^)/ HIRONAです👧 今回は、油そばに挑戦してみました笑★ 豊橋駅の近くにあるお店で、 いつも見ると満席です(>_<) 店の前を通るといい匂いがしていて、すごく美味しそうだったので、 いつか入ってみたいと思ってました! パンチがあって本…

ピュアオイル

こんにちは☆ ASUMIです。 乾燥が気になる時期が来ましたね💦💦 最近、わたしはいつものスキンケアに これをプラスで使っています♪ フェイス用とボディ用のオーガニックの ピュアオイルです。 これからの冬はこれで乗り切れそうです(*^-^*)

ガーデンテラス

おはようございまーす(^^♪ HIRONAです★★ 先週のお休みの日、秋晴れでとても天気がよかったので☀☀ カフェのガーデンテラスでランチしました~(*´▽`*)☕ サンドイッチやスープに野菜がいっぱい入っていて とってもヘルシーでした!! ドリンクは、ホットのシナ…

クリカフェ

こんにちは☆ ASUMIです。 先週末、ブルーノート名古屋で開催された クリカフェ(クリスタルケイのLIVE)に行って来ました。 ブルーノートは飲食しながらLIVEが見れます。 限定ドリンクを飲みました♪♪ 近くで聞けてすご~く良かったです♡♡ 歌うますぎて感動でし…