HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

タイ料理

こんにちは~

HIRONAです

 

ここ数日いきなり暑くなりましたよね💦

昼間は、半袖でも大丈夫なくらいでした👕

この時期は、花粉症や寒暖差で

身体にストレスの多い時でもあります(´;ω;`)

 

私は、そんな時期には栄養たっぷりのタイ料理がイイです👍

香辛料とハーブがたくさん入った、

トムヤムヌードルを食べました🎶

f:id:horin_blog:20220415103922j:plain

ビタミンを多く含む食材で健康増進です(^^)/

気温に負けない元気な身体を作れそうです🌟