HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ほうじ茶

こんにちは(^^♪

HIRONAです👧

 

今年は、大寒波で全国的にすごく寒いですね⛄

豊橋は、ほとんど雪は降りませんが、

雪国のみさなんは、雪かきなど本当に大変だと思います💦

早く春が来てほしいです🌸

 

私は冷え性なので、手足が毎日冷たいです(>_<)

冷え性にはほうじ茶がいいって聞いたので、

ほうじ茶ラテを作ってみました🍂

f:id:horin_blog:20210119142135j:plain

血流がよくなり、身体があたたまるそうです❣

あとビタミンCも豊富に含まれているので、抗酸化作用、殺菌作用で

免疫力アップも期待できるそうで、ありがたい

f:id:horin_blog:20210119142031j:plain