HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

レモン鍋

こんにちは(*^^*)

HIRONAです👧

 

先日、お家でレモン鍋をやってみました🍋

f:id:horin_blog:20201225160042j:plain

2人前くらいで、レモン1個全部スライスして入れました❣

和風だしのスープがあっさりしてきて、ホントに美味しかったです‼

ビタミンCもたっぷりとれました🌟

 

2020年もあと数日で終わってしまいますね(´;ω;`)

今年もこのブログを読んで頂き、本当にありがとうございました💛

今年は自粛生活で、生活が変わってしまって辛かった時期もありました💦

来年は、前向きに、強い心で頑張りたいと思います(^^♪

またHORINブログをよろしくお願い致します🎶