HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

食欲の秋

おはようございます

ASUMIです

 

最近涼しくなってきて、秋の気配が感じられます☆

食欲の秋ですね~ 笑

秋は旬な美味しい食べ物が沢山ありますよね!!

私は栗やサツマイモが好きなので嬉しい季節です♡

先日、さっそく栗きんとんをお取り寄せして

食べました。

f:id:horin_blog:20210908103013j:plain

栗にはビタミン、ミネラル、食物繊維など

栄養素も豊富に含まれているそうです!

美味しいのに栄養も有るなんて最高ですね~