HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

網焼き

こんにちは(*^-^*)

HIRONAです🍎

 

久しぶりに雨が降らない日が来ました~(^^)/

今週からやっと晴れが続きそうです

暑くなりすぎないといいですが、、、

 

しばらく巣ごもりの休日で辛いです(´;ω;`)

この前は、アワビをもらったので、

雨上がりで少し晴れた時に、お庭で網焼きをしてみました🌟

f:id:horin_blog:20210824111631j:plain

焼き方がなかなか難しくて、苦戦しました(>_<)

バターを溶かして、日本酒を少々かけて、

最後に醤油で香り付けをして焼いたのが一番美味しかったです

でもやっぱり浜辺で焼きたいです💦