HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

シャインマスカット

こんにちは

ASUMIです

 

先週からず~っと雨ですね💦

洗濯物は乾かないし、通勤で服も靴も濡れるし、

通勤電車は豪雨で運転見合わせになるし(>_<)

雨ってだけで気分が憂鬱になります…

 

先日シャインマスカットを食べました☆

f:id:horin_blog:20210820113227j:plain

シャインマスカットってなんであんなに高いんですかね?

でも、今しか食べられないから毎年買っちゃいます。

ぶどうはポリフェノールが豊富で皮ごと食べられるので

美容に良いですよね~

美味しくて美容にも良いなんて最高ですね