HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

こんにちは(*^-^*)

HIRONAです😸

 

お盆休みから大雨警報が頻繁に出ていますね💦

お休みはほとんど外出してない状態でした(´;ω;`)

全国的に災害が発生しているので、

みなさんどうぞお気をつけてお過ごし下さい!

 

さて、先日桃のタルトを食べたんです🌟

f:id:horin_blog:20210818132650j:plain

完熟桃で、甘くってすごーく美味しかったです

今の時期、桃が旬ということなのでまた食べたいです🍑

熟した桃は、お尻が白いものや産毛がしっとりしていると聞きました!

スーパーで探してみようと思います🎶