HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ルイボスティー

おはようございます。

ASUMIです。

 

私は、数年前からルイボスティーを飲み続けています☆

抗酸化作用があり、体質改善やアレルギー症状の緩和など

もちろん美容にも良いと言われています♪

 

もともと花粉症で毎年悩んでいたので、体質改善に

飲み始めて、もう5年以上飲んでいます。

今では、花粉症の薬を飲まなくなりました(*^-^*)

速効性はなく継続するのが良いそうです!!

今飲んでいるのはこちら

f:id:horin_blog:20210408093030j:plain

TWGのレッドバルーンティーです。

ルイボスティーノンカフェインなので

寝る前に飲んでも安心で、小さいこどもや

妊婦さんも飲める万能ティーです☆

ノンカフェインっていうのが良いですね~