HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ルイボスティー

こんにちは~ASUMIです(#^.^#)

 

ここ数年、私はルイボスティーを飲んでいます。

最近は、コンビニやスーパー、カフェにもありますよね♪♪

 

ルイボスティー南アフリカでしか取れないマメ科の植物

「ルイボス」をお茶にしたもので、ノンカフェイン・ノンカロリーです!!

しかも美容にも、とても良いんです♡♡

シミ、しわ、老化の原因とされている「活性酸素」の働きを抑えると

言われています!!

また、10種類以上のミネラルを含んでいるので、冷えやむくみ解消にも

効果的なんだそう。

私の最近のお気に入りはこちら!!

f:id:horin_blog:20180803162921j:plain

「ルイボスアールグレイです♡♡

ルイボスティーベルガモットの香りで、

と~~っても爽やかでおススメです(#^.^#)

 

皆さんも、美容と健康の為にいかがですか??(#^.^#)