HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

チキンフォー

こんにちは(^^♪

HIRONAです

 

最近ベトナム料理のチキンフォーを食べました🥄

f:id:horin_blog:20210406132610j:plain

フォーは、米粉と水で作られたライスヌードルと、

あっさりスープの健康的な料理です❣

いくつかのスパイス、ハーブなどが入っているので、

デトックス効果も期待できそうです(^^)/

ちゃんと鶏の出汁がきいていて、辛すぎず、

さっぱりとした胃に優しい味でした~

私はパクチーが大丈夫なので、追パクチーしたいです🌟👍