HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

桃の節句

おはようございます(*^^)v

HIRONAです🌱

 

昨日はひな祭りでしたね~🎎🍑

街ではこんな華やかなオブジェを見ました!

f:id:horin_blog:20200304105654j:plain
中央が雛壇になっていて、周りには手縫いのつるし雛です♪♪

子どもの健やかな成長と、衣食住に困らないようにという願いが込められているそうです👧

もう春です~🌷🌸

暖かくなって、いち早く新型ウイルスが落ち着いてくれることを願います(>_<)