HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

除菌

こんにちは☆

ASUMIです

 

最近は、新型コロナウイルスの話題ばかりですね(>_<)

マスクは全然手に入らないし、なぜかトイレットペーパーまで

売り切れになっちゃいました💦💦

何か対策はしてますか~?

私はマスクとアルコール除菌してます。

f:id:horin_blog:20200303123010j:plain

アルコール除菌も今は売り切れてますよね!!

いつになったら終息するのか……

いつ感染してもおかしくない状況まできているので、

とにかく出来ることを気を付けるしかないですね💦