HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

小倉ノワール

こんにちは

ASUMIです

 

コメダ珈琲に行って来ました~。

季節限定の小倉ノワールを食べました♪

  

f:id:horin_blog:20200307215705j:plain

シロノワール小倉あんが挟んであって、

いちごといちごソース、ソフトクリームがのってます☆

小倉といちごって合うのかな?って思ったんですけど

いちご大福の大福がシロノワールのデニッシュパンになっただけで

すご~く美味しかったです(*^-^*)