HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

フラワーアレンジメント@ハロウィン

こんにちは☆

ASUMIです。

 

休日、久しぶりにフラワー教室に行って来ました

今回のテーマはハロウィンだったので

オモチャカボチャという小さいカボチャを使って

アレンジしました。

 

f:id:horin_blog:20191015122810j:plain

時間が経つとオモチャカボチャの色が変わってくる

らしいので、どんな風に変わるか楽しみです(*^-^*)

でも、食用には向いてないので食べられないそうです💦