HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

たこパ

おはようございます(^^)/

HIRONAです★★

 

先日、たこ焼きパーティーをしました~

久しぶりにたこ焼きを作りましたが、コツがいって苦戦しました💦

生地は、はじめ穴の半分くらいまで流して少し焼いて、

そのあと上からいっぱい生地を流して、

丸く形ができたら、最後にマヨネーズをつけてひっくり返すと

外がカリカリのたこ焼きができました(^^♪

f:id:horin_blog:20191010101531j:plain

具材は、タコ、明太子、チーズ、もち、キムチなどなど

いろいろな味で楽しかったで~す(*^-^*)