HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

フラワーBOX

こんにちは

ASUMIです

 

最近どこにもお出かけ出来ないので、

ブログのネタがありません 笑

 

だいぶ前になるんですけど、

フラワー教室に行った時にフラワーBOXを作りました☆

f:id:horin_blog:20210903121321j:plain

プリザーブドフラワーを木箱に敷き詰めて、

最後に蓋をして完成なんですけど

接着剤でくっつけながらバランスとるのが

難しかったです💦

無心・無言になって作ってましたが気分転換になるし、

下手でも手作りは愛着が湧きますね♡