HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

梅雨の時期に

みなさん、こんにちは(^^)/

HIRONAです♪

 

梅雨に入って、雨の日ばかりのじめじめした日が続いていますね(´;ω;`)

そんな時期に楽しめるものがありました‼

 

f:id:horin_blog:20180612152148j:plain

 

私の家は、うしろに川があって、この時期になると庭にが出るんです‼

写真が上手く撮れなかったので、、、イメージは、まさにこんな感じ

幻想的な光にとても心が洗われます(笑)

 

 

みなさんの住んでいる地域にはが現れるスポットはないですか~?

あったら、そこはきれいな場所でマイナスイオンがいっぱい出ていると思うので、

是非足を運んでみてください(^^♪

湿度が高く、雨上がりの夜がベストですよ♬