HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

準決勝

 

こんにちはー(^^)/
HIRONAです

東海地方、梅雨明けしました~!

みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけて下さい👒

 

梅雨明けしたので私は、休日に鈍ったからだを動かしたいと思います~🎽

 

先日、ゴルフの練習に行きました⛳
打っていたら、小さいサッカーボールが出現!

、、、そんなにうまく飛びませんでした 笑

 

f:id:horin_blog:20180710161135j:plain

 

 

W杯は、準決勝ですネ⚽


日本が敗退してから、テレビから盛り上がりが消えてしまったように感じます。

日本代表のみなさんお疲れ様でした~👔


現在はフランス、ベルギー、クロアチアイングランドの優勝争い(*'▽')

 

どこの国が優勝すると思いますか~?わたしの予想はフランスです🌟