HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ラテアート

こんにちは~♪♪

ASUMIです。

 

以前、友達と行ったCafé☕で「ラテアート」を

やってもらった事があります(*^-^*)

その時の写真がこちら!!

f:id:horin_blog:20180704141101j:plain

すごくないですか??

基本的にリクエストすれば何でも描いてくれるお店で、

私はディズニー好きなので、美女と野獣をお願いしました。

ラテアートと言うと、茶色と白のイメージですよね??

それがこんなにカラフルにやってもらえて感動♡♡

ちょっとしたプチ自慢でした 笑