HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

W杯★

みなさーん、こんにちは(#^^#)

HIRONAです

 

いよいよ、本日14日からロシアワールドカップが始まりますネ‼

テレビは、W杯の話題でいっぱいです(*^-^*)

 

日本は、6月19日にコロンビアと戦うみたいですね♪

 

みなさんはスポーツバーなどのパブリックビューイングに行ったことはありますか?

都会ではよくあるみたいですが、一度は行ってみたいなーと思っています(^^♪

 

パブリックビューイングの醍醐味は、開催地に行かなくても、たくさんの人と一緒に応援し、一つのスポーツ観戦を楽しみ、感情を共有することにあります。

そこにいる人たちと勝利の喜びや敗北の悔しさを分かち合うことができます。

 

W杯の時期は、とっても盛り上がって楽しそう!(^^)!

私も日本代表のユニフォームを着て、応援しに行きたいです笑