HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

いちごの季節

こんにちは~

HIRONAです🌟

 

いちごが旬の季節になりました~🍓

いちごがまるごと乗った、かわいいシュークリームを食べました(^^)/

さらにJAのフレッシュいちごも食べて、いちごずくしで食べすぎました

 

f:id:horin_blog:20220126100644j:plain

いちごはビタミンCが豊富です!

6~7粒食べたら、一日に必要なビタミンCが補えるくらいだそうです🎵

この日は完全に補えました!(^^)!