HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

チョコブラウニー

こんにちは

ASUMIです

 

もうすぐバレンタインですね~

人にあげるチョコよりも自分チョコ

お金をかける人が増えてますよね!!

私はブラウニーを買いました☆

f:id:horin_blog:20220201112454j:plain

人気のクラブハリエのチョコブラウニー

チョコレートがビターで濃厚、しっとり焼き上げていて

美味しかったです

何よりも見た目が可愛いですよね~

 

チョコレートに含まれるカカオ・ポリフェノールはエイジングケアの

効果があると言われていて、リラックス作用もあるそうです。

美味しくてリラックス作用もあるなんて最高ですね!!