HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

カカオポリフェノール

こんにちは

ASUMIです

 

もうすぐバレンタインですね~

チョコレートって美味しいですよね☆

最近はハイカカオチョコレートが人気ですが、

カカオポリフェノールには肌老化の原因のひとつである

活性酸素」が引き起こすトラブルを防ぐ効果があると

言われているそうです。

 

すごく可愛いパッケージの

チョコレートを食べました

しかもハイカカオ入りです(*^-^*)

f:id:horin_blog:20210128155650j:plain

完全に女性向けです!!

味はもちろんですが、やっぱり見た目も大事ですよね~♪