HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ぎょうざ

こんにちは

ASUMIです

 

週末は、台風が心配でしたが

大きい被害もなく通り過ぎて良かったですね♪

日曜日は台風一過で真夏日ぐらい暑かったですね💦

そんな中、私は甥っ子の「運動会」を見に行って来ました。

密にならないように時間が区切られていて、しっかり対策

されていました☆子どもたちが楽しそうで見ている

こっちも嬉しくなりました~

帰りにおかだ餃子店というところで、餃子をテイクアウト

して食べました☆

f:id:horin_blog:20201013124743j:plain

ニンニクがしっかり入っていて美味しかったです(*^-^*)

次の日仕事だと、ニンニクが気になるところですが

マスクをしてるからいっか~と食べてしまいました 笑