HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

打ち上げ花火

こんにちは

ASUMIです

昨日、地元の蒲郡で花火が上がりました☆

今年の花火大会はコロナウイルス感染防止の為

中止となってしまいましたが、

「悪疫退散」の蒲郡応援花火が市内の14カ所から

10分間だけ打ちあがりました♪♪

f:id:horin_blog:20200817124745j:plain

「密」にならない様に、打ち上げ場所は非公開で

もし、人が集まってしまったら中止という

ちょっとハラハラな中、無事開催されました。

10分だけであっという間だったけど、すごく感動しました(*^-^*)

来年は花火大会ができる事を願います☆