HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

マックカフェ バイ バリスタ

こんにちは

ASUMIです

 

先日マックカフェに桃のスムージー

目当てに行って来ました☆

f:id:horin_blog:20210630163658j:plain

私の地元、蒲郡は山と海に囲まれた、いわゆる「田舎」

なのですが、愛知県にも数店舗しか無いマックカフェ

なぜかあります 笑

マックカフェはコーヒーやケーキも豊富で

普通のマクドナルドとは少し違います♪♪

桃の果肉も入って美味しかったです!!