HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

10円パン

こんにちは(^^♪

HIRONAです🌟

 

先日、ちょっと前から気になっていた、

10円パンを食べてみました~(*^^*)

10円パンは10円で買えるパンではなくて、

10円玉のデザインのお菓子です💰

韓国で、10ウォンパンで人気だったのが、

日本にやって来て、10円パンで売られているみたいです🎵

私は、お祭りの屋台で売っていたのを買いました

割ると、中にすごーく伸びるチーズが入っていて、

生地は、ホットケーキみたいな大判焼きみたいな、、、( *´艸`)

美味しかったので、また食べたいです✨