HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

オーガニックオリーブオイル

こんにちは(^^♪

HIRONAです~

 

最近は、美味しくできるピザの作り方を研究してます笑

コロナ禍が終わったら、

おうちでピザパーティーしたいです

 

今回は、生地に米粉を混ぜて、もちもち感を出しました!

そして上質な風味のオリーブオイルを生地に練り込んで

さらに、焼きあがったら、上からもトッピング

f:id:horin_blog:20220310141516j:plain

オイルは、FORESTA di OLIOで購入した

スペイン産のオーガニックオリーブオイル Novecientos900

蜂蜜のような甘みのある香りと、バランスいい苦味と辛味が特徴です🌟

生地にもピザの野菜にもぴったりで、旨味を引き立ててくれました(*^-^*)♡