HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

紅茶缶

こんにちは

ASUMIです

 

私はコーヒーよりも紅茶派なんですけど、

紅茶って缶や箱のデザインも可愛いですよね

捨てるのがもったいなくて、どんどん溜まって

コレクションしてます(*^-^*)

f:id:horin_blog:20210218121123j:plain

これは一部なので、まだまだ沢山あります

色々な茶葉の種類や、フレーバーがあるので

ついつい買っちゃいます。

茶葉を蒸らして、待っている間の香りに

すご~く癒されるんですよね