HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

たいやき

こんにちは~

HIRONAです👧

 

最近の楽しみは、おうちで美味しい物を食べることです笑(´~`)🏠

f:id:horin_blog:20200423134204j:plain

地元に美味しい、たい焼きの専門店があるんですけど

皮はうすかわパリパリ、あんがちょうどいい甘さでホントに美味しいんです‼

やっぱこだわりの専門店の味っていいですよね(^^)/

私はアウトドア派で、今まで休日は、家で過ごすことが少なかったので、

最近はどう過ごしたらいいのかわからない日々です(´;ω;`)

食べたり、テレビを見たりしていますが、この時期を機に、

家での楽しい過ごし方を発掘したいと思います~☆☆☆