HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

健康グッズ

こんにちは~(^^♪

HIRONAです🌟

 

外出自粛で仕事以外は、家にいることが多くなりました(´;ω;`)

ジムにも行けなくなってしまい、いよいよ運動不足です💦

最近は、おうちでできるエクササイズの動画が流行っているみたいですね!

何かいいトレーニングがないか探してるんですけど、

こんな健康グッズがあったのでやってみました👧

f:id:horin_blog:20200417132810j:plain

美脚・姿勢矯正にいいグッズらしく、

足の指に付けて歩くだけなんですけど、歩く時にしっかりバランスがとれて

姿勢よく歩けます(^^)/

よい姿勢をキープできるようになると、インナーマッスルが鍛えられるそうです💪

とりあえず家にいる間は、しばらく付けてみようと思います笑