HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ピーチベリーニ

おはようございまーす(*'ω'*)

HIRONAです

 

みなさんは癒しの香りってありますか?

私は、最近使っているハンドソープの香りが気に入ってます👍

f:id:horin_blog:20190614110714j:plain

この前ハワイに行ったときに購入した、アメリカで人気のハンドソープの種類です🌴🌴

ピーチベリーニという香りなんですが、

ベリーニは淡い鮮やかなピンク色をしている、ピーチ入りの甘いワインベースのカクテルみたいです❣❣🍑

完熟したピーチ、アプリコット、マンゴーの香りもブレンドされていて

しばらく手に残る、甘くてジューシーな香りが南国っぽくてイイです