HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

食欲の秋

みなさんこんにちは~(*^^*)

HIRONAです🎵

 

最近は涼しくなってきて、秋の到来を感じます(*'▽')

 

食欲の秋!

ということで、静岡でとっても絶品な海鮮丼を食べました

 

ウニいくら丼 1つ3千円(;'∀')

f:id:horin_blog:20180913122211j:plain

 

国産の生ウニの旬は夏が本番らしく、

少し遅れちゃいました💦

普段食べているのとは、やっぱり全然違います( *´艸`)

新鮮で濃厚なウニとプチプチのいくら、すごく美味しかったです

 

ついでに生シラス丼も食べておきました🐡

f:id:horin_blog:20180913122753j:plain

こちらはリーズナブルでも、旨味と甘みで安定の美味しさです!

 

今回は、海の味覚だったので、

次は山の味覚を探しに出ようと思いま~す (*^^*)