HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ブルーインパルス

こんにちは

ASUMIです

 

先日11月26日、愛知県の空をブルーインパルス

飛びました☆

愛知県は県政150周年だそうで、記念に航空自衛隊

ブルーインパルスによる展示飛行が行われました♪♪

一度は見てみたいと思っていたブルーインパルス

見られるなんて嬉しすぎます(*^-^*)

当日は生憎の曇り空でしたが

家からなんとか見えました!!

見るのと写真を撮るのに必死で、

一瞬で通り過ぎて行きました💦

見えたブルーインパルスは小さかったけど、

飛行機の音がすごくて、かっこよかったです♡