HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

バナナナ

こんにちは(^^)/

HIRONAです

 

今話題の、スタバ期間限定のフラペチーノ

バナナナバナナフラペチーノを飲みました🍌🍌

言いにくいですが、かわいらしいネーミング

バナナミルクみたいな味わいで、

やわらかい果肉がたくさん入っていて美味しかったです(*^^*)

ホイップクリームの上の黄色いバナナチョコレートもアクセントでした!

ネーミングのように、完熟バナナがふんだんに味わえる、

バナナなバナナフラペチーノでした