HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

こんにちは~

HIRONAです👧

 

4月1日、新年度ですね~

これから新しい環境で生活される方も多くいらっしゃると思います。

私は、環境は変わりませんが、自分のいろんなことを見直し、

心改めたいと思います🌟

今年も近所の桜がとてもきれいに咲いていました!!

f:id:horin_blog:20220401101436j:plain

雨や風で散ってしまうのが寂しいです(>_<)

キレイに咲き誇る桜を見て、心温まりました♬♬

新年度スタート、頑張りたいと思います(*^-^*)