HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

大判焼

こんにちは

ASUMIです

 

先日お休みの日に、大判焼を買って食べました☆

今現在放送中の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」を

見てるんですけど、そこに出て来る大判焼き

すご~く美味しそうで、食べたくなって

買いに行きました♪

f:id:horin_blog:20220301145415j:plain

朝ドラでは回転焼って言っていて、

地域によって、大判焼今川焼、御座候、

など呼び方が違うそうで初めて知りました。

 

焼きたてを食べたら美味しかったです♡