HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

紅葉

こんにちは

ASUMIです

 

もうすっかり冬になり、寒い日が続きますね💦

少し前ですが、家の近所に紅葉を見に行って来ました♪

去年はコロナ禍で自粛していましたが、

今年は見に行けました☆

f:id:horin_blog:20211207125656j:plain

今まで何とも思ってなかったのに

季節の物、旬の物を見たり食べたりするのは

贅沢だな~と思いました。

来年こそは、普通の生活に戻ると良いですね~(>_<)

年末に向けてやり残したことが無いように

しないといけないですね💦

私は、少しずつ大掃除を始めようと思います!