HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

月見バーガー

こんにちは

ASUMIです

 

先日、マックの月見バーガーを食べました。

f:id:horin_blog:20210929121139j:plain

あ!!こんなに食べたわけではないです 笑

写真は家族の分も有ります♪

月見バーガーは期間限定なので

今しか食べられないのが残念です💦

月見マックシェイクも美味しかったです♪

先日、中秋の名月でしたけど満月の時期に月見バーガー

販売なのかなぁ~??

人気なので通常メニューになれば良いのになぁ~

と思うんですけど、期間限定だから

良いのかもしれないですね☆