HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

東京2020

おはようございます

ASUMIです

 

東京オリンピック始まりましたね~

自宅にこんなものがありました!

f:id:horin_blog:20210727102851j:plain

母親が買ってきたキャラクタークッションです 笑

コロナ禍で開催については賛否両論ありましたが、

やっぱりスポーツって感動しますね☆

昨日は、卓球男女混合ダブルスの金メダルの瞬間を見て

叫んでしまいました💦

でも、ちゃんと自宅で見ましたよ~♪♪

暑い中、集中力を切らさずにベストの力を出し切るって

すごいことだな~と改めて感動しました!!