HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ブンチャー

こんにちは(*^-^*)

HIRONAです👧

 

今回は、私の好きなアジアングルメです🍚

ベトナム料理のつけ麺、ブンチャーを食べました~!

ベトナム料理といえばフォーですが、

ブンチャーという名前のつけ麺も人気なんです

f:id:horin_blog:20210721111050j:plain

ブンはこの極細のそうめんみたいな米麺のことを言うそうです🌟

つけダレは、お肉にも合う、酸味や甘みがあってスパイシーな、

生春巻きにつけるチリソースみたいな味です🎵

野菜は、パクチー入りの爽やかなハーブがたっぷり入っていて

本当にヘルシーで美味しいんです(*^^*)