HORINCOSMETICS STAFF BLOG

私たち豊凜化粧品のスタッフ日記です。豊凜化粧品の情報や私たちの日々の出来事を投稿してます。

ホームメイドハンバーガー

こんにちは~

HIRONAです👧

 

先日、ハンバーガーを作ってみました

f:id:horin_blog:20210708100730j:plain

バンズもパティもソースも全部手作りです(*^^*)

レタス、紫玉ねぎ、チーズハンバーグ、トマトを挟みました🍔

バンズ作りが一番大変💦

生地を捏ねて、発酵させて、のばして、丸めて、また発酵で、

だいぶ時間かかりましたけど

ちゃんと膨らんで、ふわふわな仕上がりに出来たと思います、たぶん🎵🎵

夏野菜のフレッシュトマトがイイ感じに引き立ってました~🍅